カオスウン様討伐へ出かけた。
難なく石は集め終わり、いざウン様エリアへ。
こちらは6名で乗り込んだんだが、前衛はモチロンうどん一人。
いつものことなので、ガッツリはりついて殴っていたんだが、なんだかキツい。
ディバイン切れたから戻ろうとしたところ、90、260の連続ダメージを食らって、一気に昇天。
おかしい原因は、このラグのせいだと思われる。
マジックガードを合わせても、全然違うタイミングで飛んでくるんだもんなぁ。
生き返っても戻されるので、結局そのまま寝ながら観戦していた。
そして、難なく倒す後衛軍団。
召還ペット=うどんが立証された瞬間だった。
悔しかったので、人一倍手柄を立てたようなスクリーンショットを撮っておいた。