ついにアーマーナイトに昇格。
ここまでの過程、マゾすぎ。
気付いたんだが、うどんはMoEでマゾいと言われているスキルをことごとく取っている。
呪文抵抗、戦闘技術、装飾細工…。
そういうのが好きなだけかもしれないが。
今日はカレーちゃんとゴルと3人でアマゾネス討伐に出かけた。
巣穴に乗り込んで、猛ダッシュで走ってくるアマゾネスを片っ端から倒してまわる。
アマゾネスも大したことないなーとか言っていたら、奥のほうにデカいアマゾネス(?)というか、曙みたいなのがいた。
2匹同時に走ってきたので少々驚いたが、これもなんとか倒せた。
その更に奥には、曙2匹と小錦みたいなのが1匹。
タウントで1匹ずつ釣ろうとしたところ、一気に3匹釣れてしまい、すごい勢いでHPが無くなって死んだ。
道中絡まれるのが目に見えていたので、やむなく死体を引き寄せてもらったところ、装飾細工が1.0ダウン。
このレベルで1.0は痛すぎる…。
ゴールドインゴットが50個ぐらい飛んでいった気分だった。
…眼鏡でも作るか。