今日パッチが当たったんだが、どうにもメンテ明けに一気に人が雪崩れ込んだせいで、ログインサーバが倒れたようだ。
うまく滑り込んだ人は逆に、ゲームは普通に出来るがログアウトできなくなる状態になったらしい。
なんとか23時半に復旧し、ログインしたものの、回復魔法のスキルがさっぱり上がらない。
そのほか、強化魔法もさっぱり上がらなかったりとか、採掘のダメージ算出式が変わったりとか、色々と不満の多いパッチだったようだ。
自分はいつもどおり熊橋でマゾって呪文抵抗を上げていただけなのでいいんだが。
うっかり死にそうになって回復魔法使うと、敵の魔法で詠唱中断され、集中力がグングン上がる。
そっちは上がらなくていいのに。
今日はもともとPSOに行こうと思っていたので24時過ぎに撤収したんだが、どうやらその後、もう1度緊急サーバメンテが入ったらしい。
大丈夫かハドンソ。