つまりこういうこと。

http://www.designfesta.com/
デザインフェスタに行ってきた。
前の職場の連中が誘ってくれたので、久しぶりにお台場なんぞに足を運んで。
それにしてもクリエイターというのは、ホントにパワフルな人が多い。
アート=自己表現手段なワケだから、そりゃもうハジけまくっていた。
そんな中、気に入ったTシャツとB2版のポスターを買ってきた。
http://www.feebee.jp/shop.html(左から2番目のやつ)
このポスターは玄関に飾ろう。
あとから知ったんだが、デザフェスの逆サイドではNintendo Worldなる催し物がやっていたらしい。
道理でお子様がDSの紙袋を持ってウロウロしてるワケだ。
ちょっと行きたかった。